こんにちはニコニコ


頑張ってチャリ自転車で行こうと、思っていた応援に
先週金土日と行って来ました爆笑
チャリではなく、運良くキラキラ車でしたが…にひひ


お孫①君(中3)
自分で頭をバリカンで五厘刈りにしちゃって
気合いが入ってたーグッ
お孫①君炎!!


ハラハラする試合もありましたが
勝ち進んで、ベスト4進出拍手拍手



今週土日の試合で都大会出場が決まります!!
(3位までが出場できるそうです)
みんな、頑張れー爆笑!!


そして、応援に行ってる間は
長〜い長〜い留守番だったバイキンくんUMAくん←クレいろ

帰宅後は、天気次第で急いで散歩バイキンくんUMAくんニコニコ


紫陽花あじさいバイキンくんパチリンコほっこり

UMAくんもパチリンコウシシ

クレいろバイキンくんUMAくんパチリンコルンルン

クレいろに気づいて待っていてくれた、
7歳、同じ歳のお友達のさくらちゃんトイプードル

いろはと仲良しラブラブなんですよラブラブ

さくらちゃんのパパさん
「お尻すごいねーびっくり」とビックリ‼️

こんな、お話ししてるのかなウシシ


さくらちゃんもビックリしちゃった
お尻爆笑

綺麗に、しっぽがインしちゃった(^_^;)

UMAくん「オチリばかりみないでよー💦」



てへぺろ