こんにちは😃



昨日6月9日日曜日はpoodle'sのオフ会ラブ
だったんだけど……
くれいろ家、私がお仕事だった為
行けませんでしたえーん
次回は、絶対絶対!!行くぞ〜グーグーチューチュー



散歩中行きたい方にしか行かない
最近頑固なクレルバイキンくんえーん
初めて歩く道はルンルンルンルン
気に入らないと、頑として動かない
こんな感じ下矢印


だから、日曜日はせめてもの罪滅ぼしに…キスマーク

午後から
どこ行っても良いよーおまかせ散歩チュー
に、行ってきました〜ルンルン





あまりオヤツを持ち歩かないけど
オヤツも食べてニコニコ


いろちゃん
くるくる回る爆笑合格

最後はいつもの散歩コースに戻ったけど
ばっちり二時間散歩してきましたウシシ

満足してくれたかなイエローハーツ


いろちゃんUMAくん

小さな穴から🕳入って、おちりが出たまま
寝ちゃったニコニコ


お孫⑤君、今日預かりました
ママに置いていかれて泣いちゃったえーん



大好きなおさるのジョージ観て
ご機嫌なおったかな🐒



キラキラ