こんにちはルンルン



6月2日日曜日
トリミングに行ってきましたバイキンくんUMAくん✂️



こんな事が書いてありましたおねがい下矢印


クレル、テーブルに隠れてるとは…びっくり
(ケージではなくフリースペースにいる為)

いつもいろはが頼りにしてるクレル兄だけど
こんな一面もあるんだね照れ

ケンカもするバイキンくんUMAくんけど
やっぱり仲良しさんだね〜ちゅー


お迎えに行って帰りの車中で
こんな可愛い❤️お顔でパパさんを見てるバイキンくんグリーンハーツ

可愛いーラブラブ

いろはUMAくん

クレいろ 
お耳の毛を短く切りましたニコニコ

お疲れ様でしたラブラブ


おちりはもふもふ中ニコニコラブラブ
どこまで大きくすればいいかな〜爆笑





ルンルン