こんにちは😃

5月30日
いろはとお薬もらいに病院🏥


フィラリアの薬箱が可愛くなってる照れ


6月1日土曜日は
お孫①君(中3)中学生最後の運動会音譜
お孫③君(小1)小学生初めての運動会音譜

重なっちゃった…びっくり
なんとか、パパさんお休みだったので
車を使って午前中は両方の応援に行ってきました爆笑


①君!が、なんと拍手
生徒代表宣誓に選ばれたーびっくり
この目で見たいしパート早退しちゃいましたウシシ
無事間に合った〜OK



100m走ランニング騎馬戦馬

途中抜けて③君の運動会へ〜🚗DASH!
リレーの選手に選ばれた③君
可愛いダンスハートも見れて、かか(私)は満足満足チュー

ゆで太郎ラーメンでお昼ご飯食べて
中学校へ


午後の部
①君に手を振るとバイバイ
振り返してくれちゃうバイバイ
可愛い中学三年生の①君 照れ

宇宙人しっぽ大むかで競争宇宙人あたまとリレーランニング
騎馬戦では上、大むかでは先頭、リレーはアンカーと
見応えたっぷりグラサン
楽しい運動会でした拍手



長〜いお留守番してくれたクレいろバイキンくんUMAくん



お留守番ありがとうニコニコ


E.Tごっこ&あしたのジョーごっこ(笑)ボクシング

※声が入ってるので、音量気をつけて下さい。





ルンルン