こんにちはニコニコ



5/26日曜日
日中は暑くて外に出れないから

パパさんに遊ばれた僕達バイキンくんUMAくん

ライオン🦁いろは

ライオン🦁クレル

スカンク(らしい…笑)

外で被る事のない帽子👒


サングラスもねグラサン

これは、何…びっくり


バイキンくんUMAくん「遊んであげたから、どこか連れて行け〜」
の、催促に

お出かけしてきました〜ウインク




暑い日のお出かけは晴れ

ここ〜爆笑
ホームセンター拍手




で、時間潰し爆笑

時間潰して
涼しさ求め、水元公園に行ってきました霧霧




トカゲ🦎といろちゃんUMAくん

トカゲも暑くて、避難だね💦





  🚗DASH!DASH!