こんにちは爆笑


1週間ぶりの投稿になってしまいました💦
何だかんだと、バタバタの毎日ですゲッソリ


5/25土曜日は、お孫②君(小2)の運動会ランニングルンルン

可愛いダンス🎵と大玉ころがし
徒競走とリレーの選手と頑張った②君爆笑拍手拍手
応援も頑張りました〜OK

そして、娘が作ってくれるお弁当🍱🍙
毎年、これ楽しみなんですよね〜酔っ払い



帰宅後は、クレいろのお散歩笑い泣き





クレいろのお友達シェリちゃん照れ
久しぶりにあったら
身体が羊カットになってました羊ラブラブ

いろちゃんと仲良しなのよねハート
優しいお顔でいろはを見てる、シェリちゃん爆笑
美人さんだな照れ


土曜日も暑かった晴れ


毎年、必ず暑くなるとこの場所で休憩するクレル
一度休みだすと梃子でも動かないバイキンくん

この姿をみると、夏が来る〜晴れ
って…
まだ、5月なんですけどね笑い泣き


我が家の風物詩だねバイキンくんねー





乙女のトキメキ