こんばんはルンルン



天気予報では午後から雨がやむはずだったのに
今日、一日☔️
やんだ隙に散歩に行こうと玄関出たら
雨降ってきちゃったしえーん
傘さしながら、散歩行って
クレいろシャンプーしました笑い泣き
勿論、雨でお仕事休みだったパパさんが
いたからですけどね(笑)

キラキラキラキラキラキラ

5/19日曜日
クレいろに、お留守番してもらい
パパさんと祖父母のお墓まいりに行ってきましたニコニコ


クレいろお散歩コースでお花朝市で買ったお花💐

ブログで見ている芍薬
実物見て感動〜ハート
大きくってふわふわしていていい匂い照れ
綿みたいな芍薬のお花に一目惚れ〜ラブラブラブラブ

あぁぁ…ポーン
ガーベラ🌸のセロハン(?)外すの忘れてる滝汗
お爺ちゃんお婆ちゃんまた来るねお願い


そして、お留守番していてくれたバイキンくんUMAくん
お散歩行く準備中ルンルン

クレル🕶がズレてるよゲラゲラ

いろちゃんも準備OKOK





クレルバイキンくん
やっと、良くなったから無理は禁物
歩道橋下りる時は抱っこしてニコニコ







散歩中
「クレル〜いろ〜」と
呼ぶと

可愛い笑顔チューラブ


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

長女から母の日の🍻にお誘いがあり
クレいろに、またお留守番してもらい💦
行ってきました〜もぐもぐ

お寿司屋さん🍣

贅沢にも二次会まで
焼き鳥屋さん🍻

ご馳走さまでしたもぐもぐ




ルンルン