こんばんはニコニコ


投稿しそびれてしまったクレいろの健康診断笑い泣き
お話にお付き合い下さい🙇‍♀️


2月中旬検診セットCシニア健診プラス
受けてきました

結果が3週間ほどかかり、郵送との事で
このお値段、かなりの安さニヒヒ


クレルのエコーでは
膀胱にあれだけの、キラキラがあったのに
殆ど無くなっていました
レントゲンの結果は「背骨真ん中あたりの椎間板が狭く急な痛みが出る可能性があるかな」と…
今回の痛みがこれかなショック

結果、大きな病気もなく安心ニコ

2/20の写真
トップノットありラブラブ 
やっぱり可愛いな😍😍


いろはのエコー検査で、
膀胱にキラキラもあり、胆嚢に泥が見つかりました
👱‍♂️「シニアになると、泥ってあるものだけど、いろちゃんは多いな」と、(クレルは少量の泥)

血液検査の結果、ALPの数値が907と高い!!
ウルソンのお薬二か月飲んで経過観察

薬の効きが良い仔と悪い仔がいるらしく…
いろちゃん、お薬効いてくれますように




そして、二か月後
4月29日に、血液検査してきました💉
結果!!
ALP907から570に数値が下がっていましたニコニコ

まだ薬を服用しながら血液検査をしていきますが
薬が効いていてくれて良かったですニコ


クレルの腰で病院に行った帰り
いろは珍しく助手席UMAくん
喜んでる〜音符


クレルは私と後部座席バイキンくん


助手席に座ったいろはですが
運転してるパパさんの膝に何度も座ろうとし、
その度に怒られたから…

後部座席に座ってる
私とクレルを恨めしそうに見てます爆笑ラブラブ



最後まで読んで下さり
ありがとうございましたぶちゅー



音符