こんばんは😃



クレルバイキンくんご心配おかけしました🙇‍♀️
昨日は病院に行かず、痛み止め4日目飲ませ様子見

そして、今日はいつも通りのお散歩
元気に行ってきましたルンルン

うんち、オシッコをする時に踏ん張りがきかなかった
腰?脚も、しっかり踏ん張る事できてましたニコニコ

今日の散歩で、歩道橋を上る方に行きたがるクレル
あまり無理はさせたくないから「ダメムキー!」と、
リードを引っ張っても、踏ん張って動かなくなるプンプン
目の錯覚か?クレル地団駄踏んだような…(笑)
これも元気になった証拠ね爆笑

久しぶりの歩道橋にいろちゃん嬉しそうルンルン
クレルも元気になったしね音符






月曜日の夕散歩
💩の時、しっかり踏ん張れないけど、
無理せず短いお散歩ニコニコ




カモ🦆の赤ちゃんも一緒にお散歩バイキンくんUMAくん


昨日は、私がご飯サラダ食べてると
「僕にも早くちょうだ〜い」って
私の腕をカリカリバイキンくん
元気な証拠だねウインク



そ・し・て・・ちゅー

今日5月15日は
クレル10回目のうちの子記念日バイキンくんチューバイキンくんチューラブラブ

クレルもいろはも、だ〜い好きなイエローハーツ
ワンちゃん用ベーグルわんべーラブラブ
いつもよりいっぱい食べましたニコニコ

クレル、ありがとうグリーンハーツ
いつまでも元気でいてねグリーンハート

いろちゃんもねイエローハート




そして、食べ終えたら・・

いろちゃん
「もう、オヤツはないのか!!」って
バッグの中に顔突っ込んでました笑い泣き





クローバー