こんにちはルンルン



昨日は母の日赤薔薇
珍しくびっくり(笑)
息子君から諭吉さん貰っちゃいました札束
娘2人からは「もうちょい待っててね」と
お言葉頂いたので、待ってま〜す爆笑

昨日は、仕事が終わってから
わんぱく相撲大会に出場する
お孫③君(小1)の応援に行ってきました炎

一回戦で、負けてしまったものの
敗者復活戦では、お見事!!
だんだん緊張感もほぐれてきたみたいで
③君、力を発揮メラメラ



賞状にトロフィー🏆
なんと、6位小結でした拍手拍手


負けた時は、悔し涙流してたお孫③君ぐすん
また一つ成長した姿に胸が熱くなりましたおねがい
娘ちゃんにとって、素敵な母の日だったね赤薔薇ラブラブ


キラキラキラキラキラキラ


クレル痛いのか…
金曜日2回目の散歩に行く時、玄関を出ようとしても
座りこんだりしていつもと違うクレル
散歩では普通に歩いていましたが
家に戻ると、体もアゴも床に伏せした状態でなんだか元気がない
いろはが外の気配にワンコラすると
クレルも走りながらワンコラ

食欲はいつもと一緒だけど
ただ、私達が食べてる時に来ないのが、やっぱり変

次の日
散歩に行っても、少し歩いては止まり帰りたがるし
家で震えてる事もあり、午後病院に行ってきました


キャンと鳴いて動かない時があるクレル
その都度病院で診察してもらっていますが
ヘルニア(グレード1)と診断

今回はキャンと鳴く事はなかったのですが
5日分(最低3日飲ませて)の痛み止め貰ってきました

痛み止め効いたのか
数時間後には笑顔と言っても良いのか
こんなにお口を大きく開けて喜んでるお顔をみせて
くれましたニコニコ



今現在は…えー?
うんちをする時に、座ったままでいれなく
進みながらのウンチ
オシッコの時も、いつも程脚が上がらない

歩いてる姿はいつもと一緒バイキンくんUMAくん



今日3日目、痛み止め飲んで
同じ症状が続くようなら
明日病院に行こうねニコ






最後まで読んでいただいて
ありがとうございます照れ