おはようございますルンルン



りょうちゃんれんちゃんの愛車に乗って
お出かけした先は、こちらルンルン


↓芝桜まつり🌸お山の公園

↑この、4匹写真撮るのも
いろちゃん、すぐ脱走しちゃうから大変アセアセ
りょうちゃん何か言いたそうトイプードル
↑確保しましたゲラゲラ


お姉ちゃんからおやつ待ち🍖
こんな時は、大人しいよね(^。^)

カメラ目線欲しくて
お姉ちゃんがオヤツ🍖でみんなを釣ってます
れんちゃんはカメラ目線だけどラブラブ
クレいろ、りょうちゃんは、オヤツにくぎ付けゲラゲラ



ちょっと寂しい、芝桜ですけどてへぺろ
それでも、満足ドキドキ
ハイチーズラブ


お友達にご挨拶ニコニコ



みんなで🍦食べて、ゴロゴロ雷鳴ってるので
お山の公園を後にし

またまた、りょうちゃんれんちゃん宅へニコニコ

ステキなお庭で遊んでる姿の写真撮りたいのに
クレルもいろはもお庭に出ようとしない…

そんな時、お姉ちゃんが車で戻ってきた
おーおーっ!いろちゃん、お出迎えしにお庭に出たびっくり
クレルまでいろはにつられてお庭に爆笑
写真撮れてよかった照れラブラブ

くつろぎ過ぎだよ滝汗



楽しい一日だった爆笑ルンルン
ママ、お姉ちゃん、ありがとうおねがい
りょうちゃん、れんちゃんまた遊んでねラブラブ






くるくる