こんばんはニコニコ



昨日5月4日
お母さん仕事を終え、用意をチャッチャカ済ませ

さあー晴れ
GW、初のお出かけゲラゲラルンルン

いろちゃんもスタンバイOKUMAくん



渋滞が心配でしたが、何のその〜🚗
スイスイ動いちゃいました拍手




途中、サービスエリアで
トイレ休憩バイキンくんUMAくん

トイレに行った、パパさん待ちバイキンくんUMAくん


さぁ〜、出発しますよ爆笑
もう少しで着くからねハート



着いた先は・・・


りょうちゃんれんちゃんのお家❤️
会いに行ってきました〜ラブハート


そして、りょうちゃんれんちゃんからわんわんわんわん
たぶん…爆笑
熱烈な歓迎頂きました笑い泣き


広ーいお部屋に大きなソファ
いろちゃん、乗れちゃうとこ大好き❤

ジャンプ力のあるいろちゃん、ソファに飛び乗ったり、激しく遊びまくりガーン


ママちゃん
「いっぱい遊びな〜ルンルン」と、
優しいお言葉ありがとうニコニコお願い

あまりの楽しさにこの笑顔ルンルン



↑ りょうちゃん、離れたとこから
見てたのね(笑)


仲良く4匹で記念写真ドキドキ
カフェみたいでオシャレだ〜ラブ


この後、りょうちゃんれんちゃんの愛車で
お出かけしましたトイプードルトイプードルバイキンくんUMAくん


お話続きま〜すルンルン




音符