こんばんは音符


今日から令和がスタートクラッカー

私は、仕事ガーン
☔️でしたが
お休みだった、パパさんが止んだ合間に朝ん歩口笛

いつもと変わりない1日でしたニコニコ


平成のお出かけ写真を載せてないのがあるので
って…(笑)

まだ、あるんですけど笑い泣き



4月14日(日)
わんわんカーニバルに行ってきましたルンルン



ブースでバイキンくんUMAくん





代々木公園にも行ってきましたルンルン

ランで遊ぼうと思ったのに


パパさんに、「行こう」と
言われてますが

クレルに拒否されました


いろちゃん、ランが苦手なのに
ちょっと行く気満々ねー


あまりにも、クレルが拒否るからって
いろちゃん調子良すぎだぞーゲラゲラ(笑)


可愛いチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫と、写真撮って





ご機嫌がなおったクレルかなウシシ




ルンルン