こんにちは音符



平成最後の日曜日4月28日
クレいろバイキンくんUMAくん平成最後のトリミング〜✂️

サロンに預けてから、お出かけするので
長女も一緒🚗DASH!
ボサボサクレいろ喜んでますゲラゲラ




出かけた先はニヒヒ

またまた、行っちゃいました〜デレデレ
お孫①君の応援バスケ


区大会 お祝い3位
おめでとう拍手

平成最後、①君と記念撮影てへぺろ
大きくなったなぁ〜ねー


お昼は銚子丸寿司
食べるの夢中すぎてもぐもぐ写真が何もない(笑)
長女ちゃん、ご馳走様でしたお願い


クレいろのお迎え音符



クレル、いつものカットではないんて〜す!!
わかりますか(●︎´艸`)!?

5、6年ぶりにイメチェン
トップノット卒業しました爆笑

似合ってますか!?


トップノット卒業、寂しそうでしたぐすん←パパさん
また、伸ばせばいいじゃ〜んゲラゲラ





平成最後のお散歩あしあと

雨が降ったり止んだり💦
ゆっくりお散歩できなかったおーっ!






平成最後のブログキラキラ

令和ではもっと、ブログ更新したいなニコ




ルンルン