こんばんはキラキラ



4月18日
午後のお散歩ルンルン





クンクン必死なクレルバイキンくんといろはUMAくん


「ほれー、行くよー♪」と、言ってるのに

いつまでも嗅いでるいろちゃん
珍しいねニヤニヤ

ん?クレル
なんか、付いてないニヒヒ



可愛い〜ラブラブ

お鼻にお花(笑)が付いてるよデレデレ




こんな可愛い姿の、写真を撮っていたらラブ

チリンチリ〜ンとベルの音が
私、邪魔かなと
すみませーん!と、振り返ると
なんと、仕事帰りのパパさんでしたニヤニヤ

クレルといろはは大喜びルンルン

お散歩なのに、カゴに乗っちゃって楽しそうデレデレ
歩かなくても、良いのかなニヒヒ





散歩にならない散歩でしたウインク

こんなお散歩、癖になっちゃうね〜ウシシ




キラキラ