こんにちは音符



昨日の日曜日は、中学三年生お孫①君の
バスケ🏀の大会の応援に行って来ました*\(^o^)/*

私、初めての応援拍手です
バスケのルールは全く知りませんが
得点がバスケ入るたび、大興奮しちゃいました爆笑

点が追いつかれた時は、ハラハラしましたが滝汗
無事勝って良かったニヤニヤ


お孫ちゃんカッコ良すぎだぞ〜wwデレデレ

今週の日曜日も
応援に行きたいなぁ…行っちゃおう爆笑!!


応援拍手に行ってる間
お留守番してくれていたクレルといろは

🚗DASH!に乗って


ブサカワラブ 🔺🔻


水元公園に行ってきましたニコニコ










お留守番ありがとうチュー


チューリップ