こんにちは音符


クレルバイキンくんいろはUMAくん
新しいお友達ができましたルンルン

インコのソラちゃんです爆笑

ワンちゃんが大好き💕な、ソラちゃんは
低い声で、お話もしてくれるんです(^。^)

何を話してるのかな〜ほっこり




ドーベルマンのデビル君とソラちゃんは
大の仲良しさんニコニコ

この後、デビル君とお散歩をした
クレいろでしたニコニコ
むらさき音符ブルー音符ピンク音符

4月6日
2時間近く歩いたお散歩口笛


もふもふ頭に桜の花びらがのってる🌸



🌸とバイキンくん



いろちゃんUMAくん


お母しゃんに気がついたグリーンハーツ


クレルバイキンくん



暖かい日だったから、2時間も歩いて
ちょっと疲れたかな〜と、思ったけど…

そんなお顔ではないねルンルン

ちょうちょ