こんばんは音符



私事ですが…(* u.u)) ペコリッ
早朝☀️荷物📦仕分けの仕事を始めて
早1ヶ月

番地、時間、日にち指定、代引き…etc
17カ所に荷物を仕分けするのですが
あんちょこ(笑)持ちながらだけど
少しずつ覚えてきたな〜笑い泣き拍手拍手

社員番号も覚えられるか心配だったけど
覚える事できた(笑)

辛いのは朝
4時45分に目覚ましセット
2度寝してしまうから、起きるのが辛〜いzzz
この、2度寝しちゃうのには理由があるんですムキーッ
その理由は、長くなるので次回に…。


むらさき音符ブルー音符ピンク音符




昨日は、パパさんお昼頃帰ってきたので
大好きな公園にいってきました🚗DASH!


ボール準備中(?)を
大人しく待つクレいろバイキンくんUMAくん←いい子だなぁハート

ルンルン
音符





グイグイ引っ張る引っ張るバイキンくんUMAくん
どこまで行くのかな
気になるピンク音符気になるブルー音符

ここが気になったのねほっこり


いろちゃんのお顔がゲラゲラ
風が強かったね

一枚だけカメラ



帰りの車で
クレルは満足してくれたかなほっこり

いろちゃんは
遊び足りなかったのかなおーっ!




イエローハーツ