こんばんはキラキラ


今日、パパさん13時〜中学校同窓会にお出かけ
きっと二次会三次会と楽しんで日本酒音符るのは
良いんだけど
酔っ払って帰ってきた時の、あのテンション高めが
嫌なんだよなショック


昨日3/30は
私のお誕生日ゲラゲラ

パパさんからの貰ったプレゼント結婚指輪
頑張ってくれたのね〜爆笑
誕生日前に、皆んなで居酒屋に行ったり
別の日に、長女がイタリアン居酒屋でご馳走してくれて、当日はパパさんと焼き鳥やさんに行ったり

焼き鳥屋さんの大将から
JINROをプレゼントしてもらっちゃったぶちゅー


けど、お留守番が続いてしまったクレいろ汗汗

私もパパさんも日曜日が仕事だったりで
🚗DASH!で、お出かけもしてなくってアセアセ
ネタがなく…えーん
写真を見ていたらびっくり

3/17トリミング後に寄った
ホームセンターでの
可愛い〜写真があったのでてへぺろ






やっぱり、可愛い〜ラブ



クローバー