こんばんはむらさき音符


クレルのお誕生日に、「いいね」や
嬉しい嬉しいコメントやメッセージ
ありがとうございましたラブ
クレルに読んであげたら、頭傾げながら
聞いてくれてました爆笑音符


10歳になったクレルバイキンくん
7歳のいろはUMAくん

これからも、よろしくお願いしますニコニコ



クローバークローバークローバー


先週日曜日
 3/17トリミング✂️
に、行ってきました🚗DASH!




もっふもふだった、いろちゃんUMAくん
会う度に、ワン友さんから
もふもふのお尻が「可愛い可愛い💕」
と、言ってくれているのでデレデレ

お尻だけ伸ばしてみよう!と…

何も考えずにガーン
「頭は伸ばしたいので揃えるだけで、後はいつも通り、お尻はこのままもふもふで〜ねー
と、お願いしたら



足が細いし、まるでドナルドダックゲラゲラ
フリフリのお尻でした音符


このお尻もふもふで
デザインカット料金1000円かかりましたガーン


このまま伸ばし続けたら
可愛いおパンツカットになるのかな〜うーん




キラキラ