こんにちはルンルン




大阪出張に行っていたお父しゃん
土曜日の夜に帰ってきた
バイキンくんちゃんUMAくんちゃん大喜び〜ルンルンルンルン


と、その前に上差し

③君の卒園式で貰った
このヒヨコ…🐥?

実は……

ホ〜びっくり
仲良し小鳥でした爆笑


キラキラ キラキラ キラキラ

そして
お父しゃんから土曜日15時に帰るコール🐸
21時過ぎに到着〜🚗DASH!
お疲れ様でした乙女のトキメキ



お土産もぐもぐ


足柄パーキングに寄って
わっぱ飯とワンちゃんクッキーバイキンくんUMAくん
買ってきてくれました

久しぶりのわっぱ飯
美味しかった〜もぐもぐ








「ET、ET!
なんて、クレルに言ってますが

ET じゃなくって
舌ペロして👅
指先に乗せてお手になってるよ爆笑


そりゃそうだよね〜


クレルは
あの肉くれ〜だねてへぺろ



音符