こんばんは乙女のトキメキ



かなり、ボサボサのいろは君ですガーン

そうだね〜にひひ

今日は
次女家③君の卒園式桜

おめでとう拍手拍手

だからガーン

今日来たお孫ちゃんは⑤君
我が家でお留守番ほっこり


私のお腹で横になりながら
大好きな❤️おさるのジョージ観たりニコニコ

いろはの事を触ってみたくなったり爆笑

クレルの事もねおねがい

だんだんバイキンくんUMAくんに、興味がでてきたね爆笑


そして

③君から
「かか(私)にあげる、お饅頭だよ

付き物だよね、紅白饅頭ひよこかなもぐもぐ


③君
いつも「かか(私)にあげるー!」って
言ってくれる、優しい子なんですラブ


(・-・)・・・ん?
これ、ヒヨコ…?





照れ