こんにちはルンルン

先週から始めたお仕事…
仕事内容は、運送会社朝の仕分け
わかってはいた事ですが体力必要真顔
細かく覚える事も滝汗←甘く考えてましたゲロー
仕分けしながら、三歩歩いたら忘れてる
あー、私大丈夫か…えーん


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

先週、3/3(日)
poodle'sオフ会へ、出発〜ルンルン


加須市にあるcaféwan'sさんです
写真お借りしました。


みんなと、久々の再会ですラブ


☔️でランで遊べなかったのが残念だけど
みんなで、ランチ会楽しかった〜爆笑ルンルン


シナママ手作り、チキンロール拍手

クレいろ、いっぱ〜い頂きました爆笑

親達のピーチクパーチの談笑にもぐもぐ爆笑
かわい子ちゃん達も疲れが見えてきたかな💦

↑バディ君も眠ネムにみえますがてへぺろ

私が、いつまでも離さないから
バディ君、困ってしまったようで
可愛いお手手で「トイプードルかん弁してくだしゃ〜いって
顔隠しちゃったチュー

楽しい一日が終わってしまいましたルンルン

あれから1週間経つんだなぁ〜

また、遊んで下さいねニコニコ

帰りの車中では
グッスリなクレバイキンくん いろUMAくんでした。


楽しかったねニコニコ




キラキラ