こんばんは


今日は次女が確定申告の書類とパソコン持って
来ました
私ずっーと、次女のパソコンいじってました
はぁ〜、疲れた
お昼はご馳走してくれましました

お孫③君からのバレンタインのお返し
ありがとう



昨日は雨傘で残念だったけど
楽しかったお出掛けをして来ました
このお話は後日に


昨日は
帰宅してからシャンプー






シャンプーした後
グッスリだったクレル


いろちゃんは
モコモコな体です

この、段ボールが
大好きなんだよね

クレいろサッパリふわふわ
ブラッシングもバッチリしてもらいましたクシ

今日は長男30歳のお誕生日
そんな息子君と
今日から大阪出張のパパさん


シナママから頂いた
大好きな玉子を食べて

行ってらっしゃ〜い



明日、初出勤の私
朝4時30分に目覚まし⏰
起きれるかな〜