こんにちは


バタバタしていたこの一週間
久しぶりのブログになってしまいました


この時期忙しいのが、やっぱり確定申告
毎年の事ですが、本当憂鬱
パソコンの前に座り込んで、ずーっと打ち込み
何とか無事、確定申告済ませてきました

そして、そして、8ヶ月間プー太郎だった私笑い泣き

パパさんからは「働かないでクレルといろと一緒にいてあげれば」と、有難いお言葉をもらい
ついつい甘えていた私笑い泣き

クレいろとのんびり過ごしていたら
こんなに月日が経っちゃいました
いい加減、働かなくっちゃっ…アセアセ


先日、面接に行き
来週から、お仕事決まりましたーニコニコ

早朝からのお仕事という事もあり
クレルといろはには寂しい思いをさせてしまうと思うけど、クレいろの為、老後資金得意げの為
色々な不安がありますが頑張ります


お仕事に慣れるまで
今まで以上にきっと不定期更新なブログになってしまうと思いますが
これからもよろしくお願いしますニコニコ


先日、仕事が決まったお祝いに🍻
パパさんがご馳走してくれました爆笑
茶色ばっかりだけど





偶然かもしれないけど笑い泣き
パパさんがクレルに「ET」と言いながら
指を出すとクレルも指をだしてくれるんです爆笑



芸のないいろちゃんです