こんにちは



テーブルの下から覗いてみたら

大好きなボールに匂い付けしてるのかな

そんないろはを
私の横で眺めてるクレルバイキンくん←クレル


ゴロンゴロンUMAくん←いろは
ゴロンゴロン



クレルと私が見てるのに
気付いたかな、いろちゃんUMAくん



体をテーブルに
ずりずり、ずりずり

カリカリと可愛いお手手で
私を呼んでる
これが、また可愛いのよね〜


違う日に
テーブル下を覗いてみたら

クレルがオヤツを食べずに
置いてるバイキンくんいつもの事ですが…

このオヤツを
見てないふりして、いろはは狙うんですUMAくん

これが、見えてないふりしてるUMAくん
様子伺い中

いろはが取りに行くと
パクっとクレルは咥えちゃうんです


いろはこの日は失敗しましが
いろはにオヤツを取られても怒らないクレルバイキンくん
これは遊びなんでしょうかね?


それにしても、テーブル下から覗くと




可愛い事や楽しい事ばかり