こんばんは



ちょい前の事ですが
いろちゃんUMAくん
ガァッ〜と、掻いた右耳が真っ赤

その後は
掻く事もなかったので暫く様子見ていたのですが
いつまでも赤いので


先週、病院に行ってきました


👨‍⚕️「耳の中はとってもキレイですよ、何かで痒くなっちゃったんだね〜」と。

いろはは前回もその前も掻くのは右耳で
耳の中はキレイなんです
何でだろう

点耳薬貰って様子見です

薬を見ると逃げるいろはUMAくん


暫く薬を塗って

現在は

お薬も効いて

今は大丈夫ですウインク




そして私事ですが
去年12月血液検査の結果で肝臓数値が悪く
その後、エコー検査をして
1ヶ月間薬を飲み
先日血液検査をしてきましたニコニコ

肝臓の数値がかなり高かったので
お酒もNG、1ヶ月半飲みませんでした笑い泣き
健康診断でここ数年高血圧も指摘されてきましたが
血圧も正常値
先生にも言われましたが、
お酒のせいだったのかなぁ
やっぱり休肝日は必要ですね

そして血液検査の結果は
正常値になってました爆笑


パパさんのおごりで
焼き鳥屋さんに行ってきました爆笑

今迄、晩酌に相手がいなく呑んでいたパパさんも
つまらなかったんでしょうね
まぁ〜、飲むわ飲むわ
おい!!大丈夫かよ〜!?

でも、私も久しぶりの🍺
美味しかったです



けど…
今回の結果で
コレステロールが高かったんですびっくり
1ヶ月半前の検査では、
コレステロール問題なかったのにガーン

また、3か月後、検査です。



バイキンくんお留守番ありがとうUMAくん