こんばんは



昨日、出張から帰ってきたパパさん
今日はお休みだったので
大好きな公園に行ってきました〜


大好きな広ーい芝生❤️



ここに来ればボールで遊べると思ってるから
パパさんの事ガン見

天気も良かったからかな
芝生には凄〜い人だったので、ボール投げはお預け


『ボール、ボール』と、待ってるいろちゃん


「ボール投げは出来ないね」って
クレルといろはにも、説明して


ボール投げは諦めて
さあ〜お散歩、お散歩




残念なお顔しなくても
ほれ〜お散歩、お散歩


「クーちゃん、枯れ草が鼻に付いてるよ


ク〜ちゃん
パパさんに悪戯されて


それを見ていたいろちゃん
リードが頭の上に
気にならないのかな

落ち着きのない、いろちゃんって
いつも何処かしらにリードが絡んでるね






お散歩楽しかったね