こんばんは


今朝タイヤ館に行ってきたパパさん
福袋貰ってきました

福袋見ると
またまた、お正月気分になっちゃう爆笑



クレルといろはも
やっぱり
気になるよね〜


福袋の中は
ジッパーバッグ、箱ティシュ


パパに中身の紹介されてる
クレルは真剣に聞いてるけど
いろは下向いちゃってる

けど、後ろ姿が可愛い💕

(・-・)・・・ん?いろちゃん
なんだかデカくなったような
12月のトリミングで体の毛を
揃えただけだからかな

それと、駄菓子が
入ってました

食べる物って、わかったかな

気になり過ぎて
おしくらまんじゅう
みたいにくっ付いちゃってる


午後のお散歩
パパと1週間ぶりのお散歩だったね