おはようございます


新年迎えて暖かい日が続いてますね
そんな
1月2日am9:00すぎの事
朝ん歩から帰ってきたパパさんから
「今から伊豆でも行こうよ」
「え!これから?」
「犬の神社行って吊橋行こよ」
「行きたいけど…渋滞してるだろうし、パパ疲れちゃうんじゃない?」
「いろは、行った事ないし、大丈夫!明日も休みだし、のんびり行こう」

パパさんに提案された時の私の心の声
えー「げっ!こんな時間からかよ!!明日朝から行けば良いのに…でも、折角言ってくれてるし、そんな事言ったら機嫌悪くなるだろうし、パパ仕事始めが4日からだから疲れちゃうか」

そんな事を思いながらも

10時前に出発して行ってきましたよ爆笑

さあ、お出掛けです



やっぱり、事故渋滞もあったり混んでいて
途中行き先変更しようかと思いながらも
気持ちは伊豆

途中SAで休憩しながら
3時間

海〜船
湯河原かな?真鶴?よくわからない


波の音が心地いね照れ



クレいろを連れて行ってあげたいと
パパさん前々から言っていたドッグラン
湯河原出張の時に気になっていたらしい

先を急ぎたいとこですが、ちょっと寄り道
登録して一頭200円、クレいろ400円支払い
少しランで休憩

一歳3ヶ月♂のお友達がいましたよ
遊びたくてクレルから離れないお友達でしたが
あまりのグイグイにちょっと怒り気味なクレル

いろはは、下ろすとお友達に
ガゥガゥ💢酷くって抱っこでした
お友達ゴメンね


ランの滞在時間、10分もいたかしら
けど、とっても綺麗なランでした

そして
ランの前は海〜 海〜


「クレル〜いろ〜笑って〜

可愛い
クレいろのご機嫌もなおって良かった

受付お兄さんに聞いたら
目的地まで混んでなければあと一時間との事

お出掛け続きま〜す