こんにちは


りのさんが届いたよ♡と紹介していた
365日カレンダー

我が家には待てど待てど届かないえーん
365日カレンダー

エントリーしたカレンダーが完成したら
自動的に届くと思っていた私もぐもぐ


写真変更して
このお写真でエントリーラブ可愛い💕

気になり、慌てて
調べてみたら・・ガーン

自動的には届けとはなりません。
ご購入手続きが必要です。
って、書いてあったびっくり

昨日、急いで購入手続きしましたよ爆笑
クレいろとお友達が載ってるカレンダー
これで届くの待つだけラブ

今年もあと4日・・早いなあ
年賀状も📮に投函したし
大掃除は、ん〜チューどうしようかな〜


今日は寒いですね〜アセアセ

陽のあたる場所にベッドを置いたら
すかさずいろはがラブ


日向ぼっこ
うずまき


でも、ベランダにいるクレルが気になる爆笑

外が大好きなクレルはベランダで
何してるのかな爆笑