こんばんは




昨日のXmasイブの夜は
長女宅でパーティーサンタジンジャーブレッドマン誕生日帽子誕生日ケーキクリスマスツリールンルン



カメラ目線をもらうのに
オヤツを持ちながら、パシャパシャカメラ
クレいろがオヤツ欲しさに
前に前にと来るので
ツリー🎄からどんどん離れちゃってるし笑い泣き

お孫②君と、可愛ね〜ラブなんて言いながら
写真撮ってたから
お孫②来君とも写真撮り忘れてしまいました笑い泣き





長女の手料理美味しかったです拍手
お酒が飲めればなぁ〜…残念えーん
ノンアルコールで🍻
メリークリスマス🎄


クレいろのサンタ姿
サンタさん服が一着しか持ってないので
着せ替えるのが、大変
あっ!帽子被せるの忘れたえーん

あわてんぼうのサンタクロース
可愛いピンクハートクレルサンタグリーンハーツ

可愛いグリーンハーツいろはサンタイエローハート


クレルにお面を付けて遊んたら
固まっちゃった


迷惑そうなクレルですが



お孫②君がお面を付けて、いろはに
近付いたら



しっぽがインしちゃってるけど
気になるんだね

楽しいクリスマスパーティーでした

出張に行く前にパパさんから
クリスマスプレゼント🎁
もらいました〜