こんにちは


私の体調不良にご心配していただいて
優しい優しいお言葉
皆さまの優しさに嬉しかったです
ありがとうございました
体調の方は大丈夫です





先日パパさんのお友達が旅行先から
嬉しい 美味しい 便を送ってくれましたニコニコ

「北海道のにおいがしましゅね」
「わかった いろちゃん、嗅覚すごいね

ドライブベッドの入っていた段ボール
中にベッドを入れたら気に入っていつも入ってるので
段ボール📦捨てれません




こんなに沢山
子供達の分まで爆笑
お孫ちゃん達にもキャンディ🍬



大好きなかにみそかに座 ツマミで飲みた〜いかに座
けど・・
体調が戻るまではアルコールはNGおーっ!なので
ガマン笑い泣きガマン、ガマンえーんえーん



この大きなホッケ🐟
魚好きないろちゃん首を長〜くしてますウシシ
いつも焼き魚の匂いで釣られてるから
「何これ?」って、思ってるかな




ドライブベッドの入っていた段ボールで
こんなに寛いでるんです
捨てられません






パラコードのショルダーリードを使ってから(メチャメチャ楽チン)
ウエストポーチだともっと楽チンかなぁ〜
思って欲しかった
ウエストポーチのお散歩バック
嬉しい事に
次女が買ってくれたんです
1ヶ月前の事ですが

白熊さん使いやすい物を教えてくれてありがとうございます





楽チンなお散歩してま〜す