こんにちは


10日ぶりの更新になってしまいました
この1週間、何だかんだと忙しかった
婦人科行ったり内科行ったり
気になる事もあり血液検査もしたりして
結果的中🎯←悪い事は当たってしまう・・
👨‍⚕️「薬で治るから大丈夫だよ」と、
先生に言われ、安心しました
が…
テンション下げ下げだった私
撮り溜めていた大好きな韓流ドラマに見入って
ヒッキーしていた私です
のお散歩はちゃんと行ってましたよ

今週も検査に行ったりと、病院行きの多い今週ですが
来週は楽しい事があるので
それを励みに頑張ろう〜





昨日ご近所で
毎月一度(?)朝イチが開催されるんですが
今回は初のワンちゃんイベントもあるらしく


ブラブラ朝ん歩しながら
行ってきました

近すぎるので
歩道橋渡って、遠回りしながらね








寒くて寒くて
早々に
帰ってきました


骨のベーグルはわんべーです
ベーグルがとっても美味しかった

「クレいろにもおすそ分け〜」
「これ、僕達のですよね?」
「はい、そうです…私がおすそ分けされたのね」








わんべー
もっと買ってくれば良かったなぁ


あまりにも寒すぎて
ゆっくりお風呂に入れてあげようと
ワンちゃん用の浴槽を買ってきて
午後からはクレいろお家でシャンプーしました


出たがる事もなく
気持ち良さそう


次回はも一緒にね

いろは、肉付きの良い背中よね


必ずドライヤーで乾かす時ドライヤー
手脚を隠すように丸まっちゃういろは




シャンプー後
クレルは
私の隣で甘え中



お疲れ様