こんにちは



昨日は夕方からお出掛けだったので
2度めの散歩は
早めにゆっくりと行ってきました




お留守番よろしくね


今日はお孫①君の14歳のお誕生日バースデーケーキ
と、いう事で
お出掛け先はクリスマスツリー

イクスピアリ
ビュッフェザグレースに行ってきました



お孫①君の彼女も一緒にね

ホンワカしていてニコニコしていて
可愛い彼女ちゃまでした






このデザートとワッフル
お孫②君の手作り


お孫②君から
「かか(私)も食べみて」って、言われ
ダイエット中だから〜
なんて断る訳にもいかないし

来月6日で糖質制限を始めて2カ月になりますが
現在、−6.2キロ 
自分のご褒美に
お孫②君の手作りワッフル
少〜し食べました、美味しかった
もしかしたら、1番美味しかったかも
今朝の体重は+700でした


かか(私)とママ(娘)から
お孫①君と彼女ちゃまに
ベイマックスのペンケースをプレゼント🎁



ご馳走さまでしたステーキ





お留守番ありがとう