こんばんは 


久しぶりに土日連休だったパパさんでしたが
家でのんびり
お出掛けはしませんでした




先週パパさんお休みの時
お出掛け前にブラッシング中いろちゃんクシ
この時点で出掛ける事が分かってるから
早く抱っこしてもらいたくって
私の事ばかりみるんです

置いて行かないから安心してね


クレルはお利口です
用意ができるまで
ちゃんと待ってくれるんです




行き先は🚗
夢の島公園に行ってきました





オリンピック会場建設中のフェンスに
トリックアートが














まさか、トリックアートが見れるとは
ただ、ただ
歩いてるだけではつまらないですが
楽しい散歩になりました