こんばんは


先日行った
わんわんカーニバルで
お洋服買いました


ベッドの上に洋服を並べていたら
おジャマ犬いろは、が入りました

このベッド!1000円

珍しくカメラ目線まで
くれちゃって



そのまま並べていても
いろちゃん気持ち良さそうにしていたので
記念にパシャり





スウェットのズボンが可愛いくって
試着したら
私、一目惚れしちゃい❤️
即買いですラブ



スマイルくんも即買いラブ



adidogの洋服
パパさん、欲しくて欲しくて
お小遣いで買ってくれましたウシシ

いろちゃん、胴長短足?胴短短足?
Dサイズでないと、
着丈が合わずシッポが服の中に
お直しが必要


裁縫お得意パパさん
お直ししてくれました



シッポ、ちゃ〜んと出ましたよ





クレいろ新車に乗って
ホムセンに買い物

クレルが座っても
いろちゃんも隣に座れちゃう程
広々していて楽チン
買って良かった





何だか、前からすれ違う方々が
やたらとクスクス笑われて
ん…?

「前から見たら可愛いのかもよ」
「え?」





前から見たらこんな格好してました


クレるが前足をチョコンと置いちゃって
無邪気に楽しんでる子供と
その後ろから
ひょっこりハンのいろは
こりゃ可愛いわ