おはようございます



昨日は気持ちの良い秋晴れ
パパさん、お昼過ぎに帰ってきたので

クレいろ行った事のない場所にお散歩
行ってきました



近くにある
葛西臨海公園音符

いつもは、大好きな公園に行ってしまうので
クレいろ、お初です

大好きな公園は駐車場無料
葛西臨海公園は有料
それが行かなかった理由かな〜


まっすぐ歩いて、あの先には
何があるのかな



海でした〜





芝生に入るとパパさんボールを
投げてくれんじゃないかと
待っちゃう
いろは




パパさんに、枯葉を頭の上に乗せられて
笑顔をくれてる
クレル






たっぷりお散歩
6キロも歩いちゃいました

私、新しいスニーカーを履いてしまい
靴擦れしちゃって、痛かった〜

でも
葛西臨海公園、最高だったね