おはようございます


いろはのお誕生日には
コメント・イイね
ありがとうございました🙇‍♀️

これからも
7歳になったいろは
9歳クレル
よろしくお願いします





わんわんカーニバルの続きです

パパさんキーマーカレー食べてお昼休憩の時

クレいろはこちら





お腹を満たしてから
買い物しながら
歩き回り



でもね〜
中々会いたい人には会えず

カートは車に置いてきちゃったし
クレいろも歩き回り疲れたのか抱っこばかり

9時過ぎからいて、この時点で14時

ここでまた休憩☕︎



私はコーヒー飲んで☕️

パパさん小腹が空いて焼きそば買いに
その姿を見てるクレいろです





呼んだら振り向いた
可愛い❤️



休憩しながら歩かないクレいろの事を考え
パパさんと相談し
いろはのお誕生日プレゼントにもいいね👍と

新車、買っちゃいました

初飛び乗りいろはです



今まで使っていたのは、7年前の物で
2人では狭かったし、タイヤの動きも限界・・
段差でクレルの腰に刺激を与えたくないし

いつかは欲しいと思っていた新車

2人座ってもゆったりしていて
私でも押しやすいし、良いですね〜


これで楽チン
この新車に乗って、会いたい人探しです
let's go

って、すぐの事
スレ違いにふっと目があったんです
何だかそのまま目を逸らさずにジッと
普通だったら「何見てんのよ!」な〜んて
言われてもおかしくない位見つめ合っちゃった
この方が会いたかった人だったんですおねがい

「愛犬おはぎと日常」の
たあこさんとおはぎちゃんです

たあこさん
想像通りに綺麗な方でした照れ
ご主人にも会えて、笑顔いっぱいの優しそうな人
一緒にいたお友達もお初とは思えないぐらい
皆さん気さくな方で、楽しかったです


おはぎちゃん
めちゃくちゃ可愛かった







抱っこもさせて貰ったし
会えて良かった
半年後は代々木公園でね

楽しい一日でした

「クレル君の腰が良くなるように」って
頂きました
たあこさんありがとうおねがい



いろちゃんの誕生日プレゼントは🎁
カートになりました
娘ちゃん①②息子くんからも
頂いちゃいました


長いお話お付き合い下さり
ありがとうございました