こんばんは


パパさん月曜日のお昼に出張から帰宅
お昼ご飯食べながら
「どこに行こうか〜?」
そんな話しを聞いているクレいろはソワソワ
クレルよりもいろはがソワソワ


ブラッシングして洋服きると
出かけるぞ〜
興奮して部屋中走り回ります

興奮中のいろは
気持ちは絶対こんな感じ  





お台場に行ってきました






来月お誕生日のいろはのプレゼントを
物色しながらお店の中をウロウロ
決まらず
今度、ゆっくり探そう



「クレル〜お友達いるよ」
全く興味なし

ぬいぐるみだとわかってるね




いろはは、腰が引けちゃってます


ご挨拶できました



帰りに
お約束の大好きな公園に行こうと
思って車で向かったのですが
怪しい雲行き…雷に雨が…雨 
あ〜残念えーん

パパさんまた泊まりの仕事に行っちゃったので
帰ってきたら、また来ようね