こんにちは


昨日は長女から誘われて
②君と3人で
夢の国
ディズニーランド行ってきました〜


何十年ぶりのTDL
次女が小3の頃に行ったのが最後
その次女も27歳だもんね笑い泣き
次女はTDLの送迎までしくれてありがとう

てましたがもチラホラ
暑かった




あまり、写真は撮ってないですが

小腹がすいて、パオ食べたり


これ、何だっけ?↓




写真撮ったり





ホーンテッドマンション並んでる時おばけくん


木々の間から見えたパレード
微妙にみえるのが嬉しくってパシャリ


2度目のパレード


楽しい時間はあっという間
お土産買って帰りました🎃プレゼント

TDLありがとうラブ


楽しかったけど
気になっていましたクレいろ
朝から長〜いお留守番を
させちゃいました
帰宅後すぐにお散歩行きました



何か言いたそうですが
いろちゃん、何





お留守番ありがとう

パパさんが出張で暫く留守なので
帰ってきたら
好きな公園行こうね