こんばんは


先日久しぶりに長女と②君、長男が
遊びに来ました

クレルといろはは大喜び

長女が手を使って
クレルにちょっかいかけて遊ぶんですが…
喜んでるワケではないですよ
歯を剥きだしにして嫌がるんです
何だかんだ嬉しいのかも・・


こんなに剥き出していても
クレルと長女は仲良しですけどね



その遊びを見てるいろは
激しいのがちょい苦手ね
(ママとパパだったら激しい遊びはOKだけどね)
長女に近寄りたくないんです

「お母しゃん僕守ってね」
のお顔
守ってあげるよ


いろはを心配した、優しい②君
「いろ大丈夫?僕のママ怖くないからね」
なーんて言ってました






ただ今
アフロに挑戦中のいろは
イメチェンではなく挑戦中です
ボサふわです


何度か挑戦した事はあるんですが
毛が柔らかいので、てっぺんが潰れたり
真ん中から割れてしまったりして
結果断念してしまうんですが・・
今回頑張ってみようと思ってます


アフロの頃のクレル
2歳くらいかな
クレルは毛がしっかりしてるので
まん丸になってくれてたけど


可愛いなぁ〜



子門真人うお座


いろはもこんな風になってくれると
いいんだけどな〜


そして
日曜日トリミングに行ってきました✂️





まだまだまん丸には長そうね