クレル病院に行ってきました
ご心配して頂きありがとうございました



行く時抱っこするのに腰辺りを触ったら
また鳴いたので、もしかしたら……と
6年前にも同じ事が
その時の診断は椎間板ヘルニア、(首も)
それ以来何事もなかったんですが


次女に朝一で連れて行ってもらいました



前脚.後脚.首
とっても丁寧に診て頂きました
首を左右に動かすと右は軽く動かすのに
左の時は物凄い力が入るとか
見ている私でもよく分かりました

👨‍⚕️「ん〜、怪しいのは首だね!首しかないな〜
前にもあった?」
と、聞かれ
6年前の事を説明しました。
(病院を変えてるので)
👨‍⚕️「今は痛みを止めてあげるのが第一だからね
繰り返し痛がるようならレントゲンだね
1番良いのはMRIなんだけどね」
と、言う事で
痛み止めの注射をして痛み止めのお薬もらって、帰ってきました



痛み止めは2時間ぐらいで効くらしいです
薬が効いてくれたら
クレルもゆっくり休めるね

今、枕に頭をのせてます。
これさえも出来なかったから、良かった



いろちゃんも昨夜は良く寝れてないみたいです
クレルの痛がる泣き方に
かなり、ビックリしてたしね


良い子にお留守番してくれてました