続きです

着いた先は
穂高ドックラン
待ちに待った、オフ会です
余裕をもって出発したので
1番に着いちゃいました


私、ドキドキ💓しながら皆を待ってました
「まだかな、まだかなぁ〜
ってね


来ました〜
小麦ちゃん・パパさんママさん

バディ君・パパさんママさん

シナモン君・ママさん

りょうれんちゃん・ママさんお姉ちゃん

わぁ〜初めまして
ふうた君・パパさんママさん


6家族8ワン
ランの中ではワチャワチャ
 

バディ君といろはの4コマ漫画
「なにちてるですか?」〜の巻き
何やらお話しでもしたかな?
ご想像にお任せします


集合写真撮りますよ
撮れるかな〜 撮れないかな…

スマホ片手に
「待て!」「こっち!」「動かないでー!」
なんて声が飛び交う中
ふうた君ママ.りょうれんちゃんのお姉ちゃん
こんなに、頑張ってくれてました

「おいおい!クレルどこ行くの!」



↑コムたんパパ撮影
最後はこんなになっちゃった
皆バラバラ


この後はウマウマランチで〜す


またまた続きます


コムたんパパ撮影の素敵な写真がありすぎて
もっともっと続いちゃうかも