こんばんは


昨日は次女夫婦
③君④ちゃん連れて
家族4人プールに行きましニコニコ

と、言う事で

⑤君はお留守番です口笛



「ゆっくり遊べたよ〜ありがとう」と
帰りにお寿司を買ってきてくれました酔っ払い
夜パパさんと食べました
ご馳走さまぶちゅー




今日5時半過ぎ頃に夕散歩
まだまだ暑い💦

チャチャちゃんにも会えて


ママさんがオヤツくれるのをわかってる
待ち中


いえいえ、待ち中ではなく
バックに顔入れてるかも
ご馳走さまでした


シナモン君のマネして
ハンカチに保冷剤を入れ首に巻いて
散歩に行ってみましたニコニコ

首が気になり歩くかな?と
心配でしたがうーん



全然気にならないみたい爆笑
良かった〜



忘れずに水分補給ウインク


水を飲みたがらないクレルも
この暑さで
しっかり水分補給ニコニコ



暫くベンチで休憩
クレルに比べたら暑さに弱いいろちゃん
いつも歩いてる途中
立ち止まったりして中々進まない散歩ですが
今日はチラ見程度で
何時もとは違かった


クレいろ初の保冷剤
歩いてくれないんだろうなと
勝手に思ってましたが
ビックリびっくり
散歩には必需品ですね

1時間ちょっと散歩できましたウインク