こんばんはルンルン


何だか
家の中で「太った⁉︎」って
最近良く耳👂にする言葉
私の空耳もぐもぐ かな〜ガーン ってね
空耳なワケがないよね…えーん
って、事で
ウォーキング始めまてみました走る人
まだ5日目(2回は雨で中止)
梅雨の時期は始めない方がいいのかしら?
雨で休む事もあるし…
飽きやすい私には休む口実も出来て良いのかな
とにかく
また明日から頑張ってみよう





この前お散歩で
カモさんに怒られたクレルでしたが・

↑5月6日

小さかったカモの赤ちゃん1ヶ月で
こんなに大きくなりましたよニコニコ
その時のカモの親子かはわかりません…
場所が一緒なので
お引越しはせずにいたのね♡と勝手に思ってます

↑6月5日

クレいろが近づくと


親ガモさんに警戒され
何やら親ガモさん言ってます!

🦆「変なの来たから行くわよ〜グワ


親ガモの一声で
コガモもスタスタと

あ〜行っちゃったね



3日前
お家でシャンプーしました
お風呂場の前で待ち「おいで〜」と呼ばれる
クレル



次は僕と、思ってるいろは
この後逃げまくり〜



お写真はありませんが
綺麗サッパリなりました