こんにちは



今朝のクレル
ベランダでクンクン
🌸の花びらがお鼻についてるよ

{133C3999-1886-4574-99F0-38D978AF2CF8}






先日ロング散歩にパパさんと行ってきました
のお写真が撮りたくて

{F9CEDA37-8D6F-4F40-9AE0-4D2487C07349}



クレルの大好きな鳩さんが〜

{B459E2CD-2268-47F9-9E00-D115FC1762DB}

追いかければ
飛んじゃいますけどね

{5306B967-8BD5-40C5-837D-227D07B4ED53}



久しぶりに2時間た〜くさん歩いてのお散歩 

お家の近くで休憩



{8850546C-03E7-45A5-B58A-AFBBBED5C11C}



{12099320-B5B2-4A93-98AA-F4E59FFBD941}




タイトルまた一つ
りのさん の マネちゃいました


今日、3月30日は私の誕生日

いよいよ40代最後の誕生日

40代最後の一年どんな年になるんだろう


パパさんから1日早いけどと、昨夜ケーキ買ってきてくれたました

「何で?同じの?」
「こっちがいい!あれが良かった!」と
夫婦でケンカしないように
だそうです

時間も遅く種類が無く、高いのしか残ってなかったと
ボヤいてました

でも結婚して31年だけど、こんな事してくれるのって、何回目かしら

{2DE843A2-2115-4BB4-9DBE-C49BA8CDA7A9}

でも、、、何これ、マンゴーなのかな
生臭くて美味しくなかったゲロー
マンゴーを抜かせば美味しかったですけど
でもマンゴーって、こんな味なの?


今夜は、長女さんからのお誘いで
明日は仕事なので、飲みすぎないようにしなくては