こんばんは


昨夜
次女の旦那さんが3人の子守りをしてくれて
次女からのお誘いで 親子3人で居酒屋へ

次女旦那さん優しいな

{71AF2D34-A189-487B-A129-372E6AD85CB1}
この他にも食べたんですが撮るの忘れちゃった
まぁー、飲んで飲んで🍺3人で(ボトル2本)
今日の午前中は私グロッキーでしたガーン
次女からのご馳走だったんです酔っ払い
先月は長女、昨夜は次女からご馳走して頂き
嬉しいですね

 我が家には長男君もいるんですが
数日前 ドトール珈琲農園で
お昼ご馳走してくれました

{2B421758-589B-4196-94FE-5971F5402CAD}

ご馳走様でした




今日クレいろの夕ご飯を作っていると
やっぱり「僕達の」ってわかるんだね〜

気配を感じて振り向くと

{98B99C9C-D6A4-4123-824C-BF2B39929588}

まるで家政婦の◯◯

{61CCC2CF-F43C-462E-B79A-EBED40B82280}

見た目ちょっと良くないですが
豚肉・野菜・ひじきを入れてお好み焼き
食べる時にスープを入れて

{B1CEEE99-FCD9-4FFE-86D0-C3903EDFD140}

さぁー召し上がれ

{318C381A-EEE1-48EF-B23E-41D414A62F09}



{DAA3843F-3F0A-4354-9E7F-9B0872E95762}



{1E47F8D5-0EE9-4E9C-BE02-8F325FD2A1A8}


この中に入れた野菜は

{87563EC2-35F7-43A1-835F-B627581A53E0}


いぬなごさんのカット野菜

{706105F3-A1F0-407A-B97F-F0AE275C3C60}


色んなのポチッとしちゃいましたけど
選べるカット野菜便利です