おはようございます

ここ数日間
喉が痛くて痛くてて話もできない
少しでも話すとすぐにかすれてしまい痛い
昨日病院に行ってきました
真っ赤か 風邪だそうですゲホゲホ
昨夜は21時前には就寝しちゃいました
薬が効いたのか痛みはなくなったが
声があまり出ないのが困ります
明日はお仕事お休みなので
頑張らなくては






りょうちゃんれんちゃんママさんの
レシピを参考にさせてもらいながら
玄米ご飯や
本を参考にしハトムギご飯で
スープたっぷりご飯
作ってます


{11D3E70E-EED7-48E2-A5FA-428D9448BA8B}


イワシのつみれも作っちゃったりして

{77C2905B-E76C-4DF0-A17D-5F211F6466D0}

なんとか頑張って作ってます



いろはは
落ちたのまでしっかり食べるし

クレルも
いつまでもお皿をペロペロ


{35F6E883-4010-4417-975B-5B519135440A}



頑張れるのも
私がキッチンに立つと
ずーっと、見てるんです
待ってるんです

{6374265D-6823-4C01-A4E3-B864FCE6B233}

楽しみにしてくれてるんだね



頑張らなくては