こんにちは



ペットショップで出会ったいろちゃん
目立つショーウィンドウではなく
奥の隅でサークルの中に何匹かでいました
この時いろちゃん4カ月
抱っこさせて貰ったら
『ベターッ』と頭や体をくっ付けてきたんです
無闇に抱っこしなければ良かったかな…と
クレルもいたし、連れて帰るわけでもないのに…
ごめんね
『忘れられないあの子』に

寝ても覚めてもずーっと気になっていた
『あの子』

「あの子まだいるかな?」
😯「もういないだろう!」って、、

一週間後
『あの子』がまだいたら家族にしたい!
ペットショップへ

『あの子』
いてくれました
とっても、嬉しかった
すぐに
抱っこさせて貰ったら、またベターってね

そんな出会いだった『いろちゃん』

家族になってすぐの頃

{F4D38089-CF23-4F26-8AF0-43E8F8DE2C22}


ケージから出しても動かず座ったまま
歩けないのかと、心配した時もありました
部屋に誰も居なくなると少しずつ動いてる姿を
見た時は、ホッとしたりもして・・


ショップではお手入れがあまりなかったのか
匂いがきつかった
初めてのトリミングにクレルと行った時


{A30319DA-7E0B-4E03-8DEA-0725EB8E9956}



そんないろちゃん
今日は6回目の家族記念日


{AAE173BA-3FA6-48A1-82B5-2ACC9C951631}


いろちゃんクレル
お母しゃんは幸せだよ
ありがとう


{AD14324C-AAEB-4F10-8706-C881A982BB27}

ニャンニャンの日
赤いリボン🎀

{F9BFDDEA-23C4-416F-842F-FCF3021BAB12}






そしていろちゃんの家族記念日の日は
結婚記念日

日曜日長女がお寿司ご馳走してくれました酔っ払い

{00CE19F1-277B-4F27-89A9-A87A70CFA061}

お寿司の中にたい焼き 
隣に座らていたお客様から頂きましたデレデレ



長女夫婦
ありがとうございました照れ